2/11の日記

 暖かくなったり寒くなったりしてます

FF14

 サイドクエス
セイブザクイーン、2カ所目のエーテルの地脈測定器を設置、エーテルスポットを見つけて石にチャージしてるところで裏切られてミコトさんを連れ去られてしまった
石が城の中にあるところは突き止めたので攻城戦をかけて取り戻しに行くところまで
ストーリー見てても帝国という共通の敵がいなかったら内乱起きてる国だし、先祖代々”持たざる者”として扱われてきたら裏切るよなぁと思いつつ、あの機械でゼノス2号が誕生したら手に負えないよなと攻城戦に不安しかない

 その他
レベリング、戦士のレベルが60になった、まだジョブクエ受けてないからやらないと

エウレカ、パゴス編のストーリーをクリアして、パゴス編のエウレカウエポンも完成した
エレメンタルハンドゴンネ、レーザーでも撃ちそうな雰囲気になった
あと、初の変異狩り(変異するの知らずに攻略手帳で狩ってた偶然の産物)で箱を5つ手に入れて寒がるのエモートを取れたのはビギナーズラックを発揮してしまった


ボズヤ、レジスタンスランクが10になった、噂の攻城戦にいけるぞ
とりあえず何度も死んでデジョンしていたおかげで戦功ロストしまくってるけど楽しく過ごしてます、初見未予習で考えたやり方は出回ってるやり方にどこまで近づくのかチャレンジの記録はロドストに書いたのでそっちで
jp.finalfantasyxiv.com