3/16の日記

 爪のささくれを引っこ抜いたところが腫れたり膿がたまってたりしている
いまさらだけど絆創膏を巻くなどした
親指だから何をするときにも使ってしまうのが厄介

グラブル

 日課は、マグナとイベントデイリー
キャンペーンクエストは300やって、よんぞーもある程度交換し終わったのでのんびりと過ごしている

 よんぞー
とりあえずデイリークエストをクリアして、気が向いたらAT中に周回している
お札をあと1枚づつ取れば麒麟HL呼べるから、そこまではやっておきたい感じ

 ガチャ
水着ピックアップ
・30連(アテナ槍)
ガチャピン(3回目でアテナ槍)⇒ムック(1回目でゴリラ)
・10連でSSRなし

 スクラッチ
種⇒種⇒石

●ナス

 350ステージ到達
とりあえずログインボーナスとスキル撃っていっきに稼ぐ感じで力を貯めている

●ムーンライター

 2つ目のダンジョンをクリア
最終層のボスはパックンフラワーみたいなやつだった、3連撃⇒花粉を回転切りで避けるの繰り返しで問題なく撃破した
第二層のたくさんリンゴ投げてくるボスの方が強かった気がする
ボス素材でお金が貯まったので、お店を1段階増築した

 3つ目のダンジョン
恒例のどこまで行けるかチャレンジは第二層のボスで撤退した
動き回るから大剣と相性が悪い説ある、次は武器の強化と1回斬ってゴロン作戦をしてみる