3/3の日記

 今週の休憩なし期間を乗り切った
腰が痛い

グラブル

 日課はマグナ、イベントデイリー
フェス最後の単発はインプだった

 イベント
Ex周回終了、今回は15箱くらい掘った過去最高記録を更新した気がする

●ナス

 ステージ165に到達
オトモの火力がかなり上がってきた、タップして自分でナスを投げなくても敵をどんどん倒してくれてる

●ウォッチドッグス2

 今日も道中のアイテムとかを回収しながらメインクエストを進めた
ホレイショが殺されてテズカスに報復をして、次はTボーンの依頼を受ける

 エモートのやり方を知った (十字キーの↓)
オンラインの近くのメンバーとか侵入者がエモートしてて、どうやって返事のエモートすればいいのか分からなくて無視してた感じだったけど、ようやくやり方が分かった