3/2の日記

 3週連続で土・日・月・火の昼休みが消し飛ぶのが決まって怒りが有頂天になっている
ここまで連続するとさすがに疲れてる感じもしている

グラブル

 日課は、イベントのデイリーとアーカルム4枚

 ガチャ
イベントの箱開けで3000石貯めて1回まわした、結果は銅月2つで今回のフェス終戦

 イベント
Ex周回中
肉400個くらい使って残り70個くらい、召喚石のリストに頭目が並んでるのを見るたびに笑ってしまうのちょっと悔しい

●ナス

 ステージ150に到達
オトモの攻撃力アップの宝具を入手して戦力アップしたので、まだまだ先に進めそうな雰囲気

●ウォッチドッグス2

 道中の現金バッグとかリサーチポイントを回収しつつ、メインクエストを進めた
プライム8の拠点を潰したり、警察の不正を暴いたり、FBIの本部に侵入したり、レンチくんのあのイベントまできた
次はブルームと対決かも