12/19の日記

 休憩なし9時間勤務の日
仕事する気ないと宣言した人を2人抱えていて、戦力として数えてないから作業的に支障ないとはいえキレそうになるな

グラブル

 日課は、マグナとアーカルムチケットの消化(15枚くらい)
グランデHLとリヴァイアサンのマリスが実装されたので戦ってみたり、よんぞーの周回、少し溜まってたフェイトエピソードを見たりした

 よんぞー
水と土は200枚達成、火と風は120枚でもう少し
あと1時間くらいで終わる予定

 リヴァイアサン・マリス
土の汎用パで挑戦 (クリュ・オクトーの奥義パ)
マルチなら火力全振りのゴリ押しで楽勝だった
逆に耐久上げて戦ってたら相手の火力に押し切られて詰みそうな雰囲気もあるから、カウント気にせずに奥義連打したのは正解だったと思う

 グランデHL
光の汎用パで挑戦 (カオスルーダー・ソーン・フンフ・ゾイ子)
最初から入ってターン回せるならこのパーティで問題なさそう、カウント増やさずに後半戦に入れて汁飲まずに討伐まで立っていることができた
課題は火力が低いこと
団でやるとトリプルスコア付けられるので深刻な火力不足を抱えている