11/24の日記

 やりたいことが多すぎて時間が足りない
5000兆円欲しい

グラブル

 古戦場後恒例の退団イベント、今回は大規模に発生して団の解散まで進んでしまった
団活の準備もかねて過去の古戦場戦績を調べるなどしていた

11月 66,442位
9月 23,801位
7月 108,479位
5月 65,402位
4月 78,101位
2月 73,035位

 組織イベの復刻がきていたので周回開始
交換トレジャーの回収7割くらい完了、あと1時間くらいEx回せば全部終わるはず

●モンハンワールド

 レイア?の調査ストーリークエストを進めるといったがアレは嘘だ

 今日はフリークエストの上位モンスター討伐と闘技場をした
何度か爆撃ドラゴンの襲撃を受けた、1回戦ってみたけど1発喰らっただけでHP半分になるし、放置しても追いかけてこないから無視することにした
時間かけて戦えば勝てると思うけど、それしてる間に目標のモンスターが逃げちゃうから今はまだその時ではない
あと、闘技場の発生条件がよく分かってないけど1回捕獲したら1回受けれる感じなのかな? 楽に討伐できて便利だから好き