10/12の日記

たしかに雨は降ったし風も吹いてたけど、台風は静かに通り過ぎて行った

●食

 海宝漬は朝から冷蔵庫に入れておいたけど、夕食のときにはまだ凍ったままだった
アワビだけご飯の上でとかして食べてみたらめちゃうまだった

 あと誕生日ケーキを食べた(2回目)

グラブル

 よんぞー終了
やることが無くなって今日はなにしようか考えた結果、バレット素材を集めることにした
とりあえずジョン・ドゥで使う一番強そうな弾の必要素材を数えてみて、楽に集まりそうな栄華の炎の収集を開始、必要数が2000個くらいで今日の周回で600個を回収、あと900個でミッションクリア

 麒麟HLは今日もヒヒを落としてくれなかった
今の編成は誰もデバフを持っていない問題と、途中のトリガーでなぜかジータちゃんとフェリのどちらかが落ちてしまう問題を抱えていて改善しないといけないと思いつつ、いい方法がないからそのままにしている