5/27の日記

アカシアの花が咲いて街中が濃密な香りに包まれている

アカシアでいいんだよなと思ってgoooogle先生に聞いてみたら
白い花のこれはニセアカシアで、アカシアは黄色い花だと知った

●本

南中平定へ

グラブル

・月末のストーリーイベント

ひじょうに良いストーリーだった
仲良くやれてるのかなと不安のあった2人も大丈夫そうで安心した

・アルバハHLソロ討伐チャレンジ

12日目:成功
四天刃の力は偉大、火力が格段に上がっている
理ゾーンも4ターンくらい残して抜けれたし、各トリガーまでに特殊技を喰らう回数も減ったしで余裕があった

間違えて70%で麻痺使ってしまって、17%-15%で2回も破局受けたり (今回はソーンさんの1アビ使ってしまうミスをしなかった)
相手の特殊に合わせてふんふのディスペルするのを忘れて雷撃で死にかけたり
凡ミスはいくつかあったけど無事に討伐できてうれしい

twitter.com
twitter.com