3/3の日記

 

グラブル

ソーンさんがLv100に到達

ねんがんの麻痺延長をてにいれたぞ!

 

はじめての麻痺延長を試したくてツヨイバハムートを自発
救援で来てくれた野良の人たちが強すぎて麻痺延長するまでもなく討伐完了してしまったので改めて試したい


オメガユニット

最近流行の栄誉交換

「栄誉交換で第2スキル付与」の称号を得ている

 オメガユニットを栄誉交換の野良ファボを受けた pic.twitter.com/319H1AmWcC

twitter.com

 


○Fallout4

 

今更ながら開始
Falloutシリーズは初プレイ(Shelter除く)

 


キャラメイク

 

自画自賛している
レザーベスト+片腕だけレイダーアーマー+メガネ+山高帽の見た目がいい感じなので、服増えるまではこのコーデでいきたい

 

twitter.com

 


プレイ日記

 

難易度はHardを選択

 

 

ミニガン vs デスクローでボコされる
正面から殴り合うのを諦め、屋上から狙撃して体力を削ってからミニガン戦に持ち込み勝利

アンテナ基地の地下にいたミニガン持ちレイダーにボコされる
これも正面から殴り合うのは諦め、狙撃→隠れる→狙撃を繰り返して1人ずつ減らして勝利

 

めっちゃ死にまくって詰んだと思ったらチキンプレイ戦法に切り替えて乗り越えてる、バフ系のアイテムを使えば楽に戦えたような気もするので次はそうする