7/2の日記

 久しぶりに雨が止んだ!!!!暑い!!!!!!!!!

●本

 水滸伝
たしか16巻
ついに一大決戦がはじまった、一騎当千の働きをしたとしても10倍、20倍の戦力差の前に無傷ではいられず各塞で戦死者が続出、持ちこたえられるギリギリのところで北京大名府を落とす奇策に成功したところまで

FF14

 その他
FC、顔合わせ会と記念撮影
新しいメンバーさんが増えたのでいちど顔合わせをしたかったのと、6/1のFC設立記念日のころに集合写真を撮りたいねと話していたのを1ヶ月遅れで回収した
今日は30分、長くても1時間で終わろうと思って駆け足で進行してたのもあってバタバタしちゃってたし、そのせいもあるだろうけど本当にやった意味あったのって雰囲気も感じたりはしてるけど、とりあえず無事に終了できた
参加レポを書いた
jp.finalfantasyxiv.com