3/27の日記

 そろそろ髪を切るか悩む(さいきん毎日言ってる)

●エルデンリング

 鎧マンが強くて勝ち筋が見えないから他のダンジョンに逃げてみた
最初の建物にあったインプの像に鍵を刺してみたら毒沼がずっとつづくダンジョンが解放されて、これクリアできるの?となるなどしている
毒耐性の高い装備にすればいいのかな、雑兵セットとか
そこも後回しにして最初に降り立ったところに近いダンジョンは一通りクリアできたかな
鉱山にめちゃくちゃ硬い人がいて攻撃をぜんぶはじき返されるから殴り系の武器も鍛えておいたほうがいいのかもしれない

FF14

 その他
地図、今日は週1回の深層デー!
前回は微妙な結果だったから今回は反動でいい感じになるって予想が当たって踏破成功!
踏破したのは1回だけなのは残念だけど200万ギルの成果は美味しいね

レベリング、戦士でルレを回した!
レベルレは昨日終わらせてたから5678ルレだけ、あと半分だからルレ1回やればカンストしそうだね
今日は自分にリジェネかけてガンガン先釣りしていくタイプのヒーラーに初遭遇
個人的には死ななければ何してもいいよってスタンスだから気にしないけど、見捨てられたり想像よりもゆっくりついてくるタンクだったら死んでるわけだし、
先頭を駆けていくのは勇気あるよね
 (日記さぼって書いてないけど、黒魔はカンスト済み!)

リーヴ、蒼天大規模リーヴを受け始めた!
じつはけっこう前から受け始めてて最近書いてないのはそれが理由だったり
ずっとクラフター系を受けてたから、今回は気分転換にギャザラー系を受けて、ようやく10件くらい貯まったから実際にクリアするのは2週間くらい後だね

その他、ゴージをした!
今回はモグコレ対象のIDに当たらなくてトークン貯まらないんだよね
久しぶりのゴージは中央の水汲みとか、ロボットの起動と破壊とか、意識高い人がおおかったのか接戦になって楽しかった