12/28の日記

 今日というか昨日は脚立にのって屋根の雪下ろしをしてたんだけど、力を込めたときにバランス崩しかけてヤバっとなったよね、でもまだ生きている

ニーアレプリカント

 今日は起動してないけど花が咲いてるはず
明日は種の収穫

FF14

 メインクエス
特になし

 サイドクエス
特になし

 その他
ウィークリー、クロちゃん・分解・FATE・クラフト・お得意様・蛮族をクリア!
クラフト回数を稼げそうなものを持ってなかったから極錬精薬の素材を267回ぶん集めた、これでとうぶんのあいだはクラフト回数を稼ぐ手段に困らなそうだね

FC、貯金の分配の季節
9,000万ギルをいい感じにわけようと数字をいじってたけどなかなかきりのいい数字が見つからない
400万だと1300万くらい余って、500万だと500万くらいの不足、450万は面白味が無い、もうちょっといじってみよう

その他、今週のロドスト日記
jp.finalfantasyxiv.com