10/7の日記

 相変わらず腰が痛い
座り方の問題もあると思うんだけど、単純に運動不足で筋肉ゼロになってるのも原因かも

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
リーヴ、新生の製作リーヴを埋めることにした
まずはリムサ・ロミンサで鍛冶と甲冑のリーヴをComplete!!
戦闘リーヴを受けて一覧を更新するのも3回くらいやったから受注漏れは無いはず!
次は3国のどっちを先にやろうかなって感じだけど、アイテムの空きがないから製作手帳埋め終わってからのほうがいいかもね

製作手帳、鍛冶と甲冑のリーヴを埋めるついでに手帳埋めも開始!
なんか蒼天・紅蓮・漆黒の4か5倍くらい製作物ある気がするね
同じ感じで300個掘れば余裕でしょなんて思ってたらぜんぜん足りなくて何度も掘りなおしの日々なんだけど、だんだんと終わりは見えてきたし、現行アチーブメントの製作種別数で最高ランクも取れたからもうちょっと頑張ろう
(といっても、まだ鍛冶と甲冑だけなんだけどねw)

CWLS、ひさしぶりのG12地図で踏破、さすがでした
またSS流してないから忘れないうちに流そう

FC、前マスターがDC移動で戻ってきた
なにもかも前と同じ元通りってのは無理だから、どんな関係性になるか分からないけどまた改めてよろしくって感じだね

その他、隔週の日記
jp.finalfantasyxiv.com

アジムステップの洞窟と紅玉海の海底も見てみたけど枕見当たらなかったから謎は深まるばかり