9/16の日記

 1年ぶりの飲み会
そこまで飲み過ぎたつもりはないんだけど、翌朝に起きてすぐ吐いて丸一日ダウン
吐いたのは2年ぶりかな、最初は赤黒くて「ん?」と思ってたら、3回目くらいから鮮血が混じっててちょっと驚いたよね
貧血になってる感覚もないし大丈夫だろうと過ごしてるけど、とうぶんは辛い物とか脂っこいものは控えておこうかな
吐いてすぐにコップ3,4杯の水のんだら、そっこうでポンプみたいに吐き出したのはちょっと面白かったね(粉みかん)

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
クラフト手帳埋め、蒼天リーヴを受注&納品しつつ手帳埋め中
手帳もほぼ埋まったし、リーヴもほぼクリアし終わってめどが付いたかなって感じ
次の紅蓮リーヴ埋めにむけて、リテイナーに粗皮を取ってきてもらうことにした

FC、ハウス地下のバーに踏み台を置いてもらった
わがままなアグリアスさんもご満悦です

その他、ロドストに書いてた日記をこっちにもコピペしてみた
特に理由があるわけじゃないんだけどね、なんとなくの暇つぶし
本文をコピーしただけで書式と画像は反映してないから見栄えがダメだったり、何のことを書いてるのかまったく分からない日記もあるんだけど、今はこれでいいかな