日焼けしました。FCメンバー募集もはじめました。

ロドストに書いてた日記をこっちにもバックアップしてみようかなと思った転記です
書式と画像が持ってこれていないから、うーんって感じだね
jp.finalfantasyxiv.com



先週はカップアイス、今週はツナチップスをPS4の上に盛大に落としてしまって壊れないか心配するなどしています(挨拶)


日焼け

日焼けしました




うちのこは可愛いなぁとずっと眺めてます
 (昨日は30分か1時間くらいグルポ開いててチャット全無視してました、ごめんなさい)
きれいなおべべ着せてあげられなくてごめんねぇと嘆いたりもしててファッションセンスが欲しいです...


というわけで!

                                                          • -

そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

                                                          • -


AW

伝説の武器って雰囲気の光り方をしてますね、かっこよき



いよいよ輝き集めがはじまります
FATEでもポイントが貯まるようなので、RWの記憶集めと並行できるかなぁと目論んでます
効率はよくないかもしれないけど、いそぐ旅でもないのでまったりと進めましょうか



今回は短いけど
正式にマスターを襲名しました!、メンバー募集はじめました!っていう日記なのでこれで終わります
いたらないところはあるかもしれませんが、あらめてよろしくお願いします!!!

そんな私は
せっかく攻略法を思いついたのにお城とお船に1回も行けないくらいやりたいことが山積みな日々です
まぁ楽しく過ごしてるのはいいんだけど、FF14を楽しんでるうちはNieRやる時間がないのは困るねw