8/2の日記

 「どこまで書いたっけ」となるのはもう諦めました..........

●本

 致死軍が袁明の暗殺に成功、女真族から大量に武器を仕入れることに成功、暗殺は防げなかったけど史文恭を討ち取ることに成功、講和で時を稼げている
と、いい方向に進んでいるけど
史進が童貫との遭遇戦で完敗したり、急激に人が増えて訓練不足を感じていたりと戦に向けた機運は高まっているなかで不安要素があるといったところ

あの無敵の洪清をどうするんだと思ったけど、まさかの燕青が一騎打ちで勝つ大活躍だった

FF14

 サイドクエス
AW、ウィークリーのレベルレ3回クエストを終えてクラスター集め完了
次はいよいよ輝き集めだ!

 その他
幻想薬、割りました
うちのこがかわいい~ってことで昨日はずっと愛でてました
グルポ中はチャット見れないから、1時間くらいチャット全無視してたのは反省点だったね


言われてみて染色しなおしたらパステルピンクのほうが似合う気がする

FC、正式にマスター就任したので、コミュニティファインダーの募集も再開しました
いろんなFCのコミュニティファインダーを眺めながら募集文を考えてたんだけど、20ヵ所くらい見た時点で「なんとなく合うと思ったらコンタクト取るだけだよなぁ」と思ってしまって結局は何を書けばいいのか分からなくなって
「こんなことしてるよ」「こんな人がいるよ」「FCの目標はこれだよ」とダラダラと書き出してみるいつものパターンに落ち着きました
これで人が来てくれるのかは分からないけどとりあえず募集ページが立っただけでもまずは十分でしょう
とりあえず、コミュニティファインダーは昔の集合写真のままだから何か撮り直さないとねと思ってます
jp.finalfantasyxiv.com