カズヒラ・ミラー (FCマスターになりました)

ロドストに書いてた日記をこっちにもバックアップしてみようかなと思った転記です
書式と画像が持ってこれていないから、うーんって感じだね
jp.finalfantasyxiv.com


暑いですね
梅雨のジメジメよりはいいので梅雨明けを喜んでますが、2週間もすれば暑さにうんざりしてるでしょう
そんなときの過ごしかたは、暑さに耐えてPS4、涼しく本を読む、どちらもやって寝不足、私の答えはいま眠いです(挨拶)


FC

普段ならこんなペースで日記は書かないんですが
なぜかFCのマスターを引き継ぐことになりました
マスター・ミラーです

メンバーとの関係性、他のFCとの関係性、どれをとっても適していないとは言ったんですが、ほっとくとそのまま居なくなるのが分かったんでしょう、やっぱり人をよく見ていますね、さすがです


とはいえ急に変わったばかりなので、まだマスター代理と思っています

立候補あればいつでも代わるつもりなので、帰ったらもうマスターじゃなくなってるかもしれませんが
それまではマスター代理です、やれることはやりますといった心境です
ただ、勧誘とイベント企画はやっぱり苦手分野なので任せたい気持ちもありますね、月末の予定どうしよっか・・・?、とりあえず未定でお願いします

まだ新生から1日しか経ってませんが元気にやってますと、伝わればいいなという日記でした


ZW

めっちゃ光りますね



と自慢げにSSを撮ってたんですが、次のクエストを受けたら光らなくなりました
レモンって名前からは想像もできない、いかついおっさんと何度も会う日々が続いてます
あと4回くらいで輝きが貯まるのでどうなるのか楽しみですね










それで、いったいなにがあったのか
正直なところ分かってないですし(いや、分かろうとしてこなかったという後悔はある)
わたしよりも詳しく知っている人はいると思います
今は「会話」「寂しさ」「小さなすれ違い」「信頼」、そんなキーワードが浮かんでます
フォーラムでも書きましたが呼ばれればお話するので、聞きたいことある人いたら気軽に声をかけてください