2/12の日記

 「きゅいいいい」と変な音がずっとしていてヘッドホンが壊れたのか耳鳴りなのかと思ってたら、お湯を入れたポットから出ていた音だったので安心するなどしている

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
討滅ルレが5日連続で白虎、青魔導士のあれで開放してる人が多いのかな

飛空艇の帰還×2、ダスクレザーは収穫ゼロ、アンティークレザーは要らないのじゃ

ボズヤ、いろいろとアクションが増えてきたので試しに使ってみよう週間
今日は「デス」、他のMMOだと強い敵を確殺してレベリングとアイテム集めに使うイメージなので★モブに使ってみた、ただ★モブに一発でも殴られたら即死して戦功ロストする未来が見えてたのでFCの人についてきてもらって実験開始
結果は3割くらいの確率で確殺できて大量のシャードを獲得できた、最初にMISSの文字が見えた時点で勝利を確信していたんだ
ついでに上部エリアと下部エリアに分かれてデスを使ってみたらアイテムを貰えたので、パーティを組んでいれば貢献度や距離に関係なくドロップ品の判定があることも確信できた、いい実験だったと思う
ちなみにFATEの敵にはRESISTだったので、MISSと明確に分かれているのは助かる
明日は「チャージ+スラッシュ」を試してみたい、FATEとかシャード集めのまとめ狩りでたまに見かける超火力の正体は多分これだろう