1/22の日記

 買った靴のサイズが右側だけ合わなくて足が痛いの民
普通の店で左右別々のサイズ買うとかできるのかな、無理そう


FF14
 メインストーリー
特になし

 サイドクエス
特になし

 その他
ルレ、DPSがカンストしたのでLv80ジョブでルレを回し始めた
かなりの勢いで奇譚が貯まっているので着ていく服が無い問題は解決しそう、クリスタリウム装備を一式そろえたらメイン再開も考えよう

蒼天復興、イシュガルド復興ランキングが終わってアイメリク卿からお礼のお言葉をいただくなどした、狙ってたわけじゃないけどゾロ目になりかけてた(アイザック×2)
第四次復興計画は園芸師で25位、そこまで気合入れて採取したわけじゃないけどけっこういい成績だったと思う
ちなみに、12位以内の称号ボーダーはどうなんだろと思ったら4倍くらい離れてて魔境だった

蒼天復興(2)、食事を食べて高難易度クラフトしてみたけど完成させるのがやっとで品質は2000いけば良いほうな状況で納品も断られてしまった
というわけで、クラフトは諦めて大暴落が進行中の高難易度素材をマケボに流して少しでもギルに変換する方針に切り替えるなどした
各種499個売って40万くらいにはなったかな、最盛期の1/10だけど仕方なし、まだFCチェストに各種500個残してるけどどうしようね

漆黒FATE、目指せ60回!ということでラケティカ大森林を回った、PT募集かけてみたけど今日もソロ
たまーに地図パとかAモブツアーでエリアに人が増えたタイミングなのかな敵の強さが何倍にも跳ね上がるときがあって、なんだこの強さはぁぁぁと制限時間ギリギリまでかけた接戦を繰り広げるなどしていた
それはそれで楽しめたけど周回は回数はあまり稼げなかった1日だった、まぁいったん戦線離脱して他のエリアに移動すればいいだけなんだけどね、効率を求めるなら