5/25の日記

 緊急事態宣言の解除で活動再開するのはいいけどいきなり発注かけてきても間に合わないんだからもう少し段取り考えてくれと思いながら過ごしている、まぁ言っても仕方ないけど

FF14

 メインクエス
黙約の塔の予習中、がっつり予習はしたくないからテキストだけ読んでるけどいま一つイメージつかめてない

 サイドクエス
ゾディアックウェポン、各地のFATEをクリアして十二宮の聖石を入手した、次のミッションはモンスターとかダンジョン、FATEと満載な内容なのでかなり時間がかかりそうな予感がしている

 その他
釣りをしたり採掘をしたりしていた、いままでマーケットで素材を買ってたのは無駄だったんじゃないかってくらい大量に採取できたので当面の活動資金はこれでなんとかなりそう