1/19の日記

 めちゃくちゃ寒い中で雪かきしてたり、時短で帰るためにいつもより作業を密にしたりで疲れてたのか家に帰ってからお昼寝をするなどした

FF14

 メインストーリー
特になし

 サイドクエス
特になし

 その他
各地の手配書を受け取ったり、お得意様とリーヴの納品をしたり、手帳を埋めたり
島で採取をしたり、復興FATEをしたり、マケボに流す商品を作ったり、とウィークリーのリセット日特有のまったりと過ごす一日だった
持ち物整理のおかげで手持ちの素材が減ってきてそろそろ売るものが無くなってきたので、闇霊銀鉱あたりを採取しないといけないなと思っている

今日の復興FATEは作業2回で止めたらどうなるんだろうと試してみて、「パーティを組んでいても各自で3回やらないと金評価を受けれない」という検証結果が出たので逆にパーティを組む理由がないのでは?となるなどしている
PT組めば青点で行く場所が分かりやすいっていうメリットはあるけども