5/26の日記

 ゼリーを買った
今朝「帰りにゼリー買ってきて」と言われたけど、よく考えてみるとその人は入院中で言われるはずがないので夢を見ていたことになる、ただそれだけの日記

FF14

 メインストーリー
特になし (黙約の塔で足踏み)

 サイドクエス
特になし

 イベント
モグモグ、豪華なマウントは取り終わったのでメインルレをしながらまったり集めている
最近はヒドゥンゴージからバーサーカーの姿が減って時間切れまで膠着状態の熱戦が増えてきた、負けちゃったけどこれはこれで楽しい

 その他
攻略手帳、ウィークリー更新日だったのでリーブの一括受注とかチョコボといっしょにFATEとか制作をした
金策、珊瑚のアクセサリーはよく売れるけど素材切れになってしまった、マカライトとエレクトラムのアクセサリーが売れ残ってる
アイテム整理、トレジャーハントの宝箱を開けたら所持上限で廃棄してしまったので整理開始、クラフトと飼育のどちらにも使わない魚を分解することにした、400匹くらいあるからシャキ待ち中に分解する