1/27の日記

 目が覚めたら布団が床に落ちていて風邪をひいた説がある
こういう時は重い布団のほうがよかったと思う

グラブル

 古戦場のスペシャルバトルをした
ログインしたらもう終わってたり、ほぼソロで戦ったことしかなかったから、はじめてまともに戦った気がする
SSRチケは燃えてる本で金月だった

 次の古戦場の準備
2月の風に決まった、また木曜日にインターバルがくるクソ日程になってしまった
終末の4凸もしてないし、琴も3つ揃ってないから、まずはアニマ集めをする

過去10回の履歴を調べてみると

回数 初日の曜日
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50

まとめると

予選1日目 5回
予選2日目 0回
インターバル 2回
本戦1日目 1回
本戦2日目 1回
本戦3日目 0回
本戦4日目 1回

唯一の休みなのに、夜から始まる予選1日目と触る必要のないインターバルに70%も取られていて呪われているとしか思えない