1/23の日記

 5日くらい連続で昼休憩なしの勤務になってぬわーとなっている
とりあえずピークを越えた感はあるので、後回しにしてたタスク消化していく

●運動

 久しぶりに(95Hell殴りながら)自転車こいだら、30分くらいで息が上がってしまった
かなり衰えている

グラブル

 古戦場期間
予選2日間はお肉集め、インターバルは腹痛でダウンしてまったく触らず、本戦1日目は10億いったけど敗北な戦況
今回も個人7万位くらいを目標にぼちぼちやる

 累計から当日を引いたのが予選2日間のポイントで、当日が本戦1日目のポイント
今回は珍しくというか初めて?0ポチで肉集めできたり、スマホを変えたらパソコンよりも楽に周回できたり、なかなかに楽しめた予選だった

twitter.com

 肉集め編成、AT外は黄龍必須だけど0ポチ周回できた

twitter.com

 95Hell編成、バフ無しで2分50秒の12ターン
連撃の出方によって1ターン増えることもあるけど、誰かが死んだりすることもなく安定した周回ができた

twitter.com

●SO5

 バトルコレクションの累計ヒット数100万回目指して放置中
あと4000まできた、10分くらい放置続けてたら達成できてたともいえるし、自分で達成するところを見れるからベストタイミングともいえる
残りのオリハルコン集めで達成できそうなので放置作戦終了

twitter.com