10/29の日記

 TLで見かけた洗濯槽クリーナーを試そうと思って近所の店4,5件回ったけど置いてなかったので諦めることにした
今は同じこと考えてる人が多そうなので、何ヶ月か経って気が向いたらAmazonとかで買う

グラブル

 日課はマグナ、イベントデイリーミッション
今日はイベントの攻略とマルチExの周回をした

 強いと噂になっているPROUDに挑戦
いつも使ってる汎用編成でためしてみたら2戦目の50%で全滅
とりあえず相手の攻撃が痛すぎるので、石をカーバンクル3枚詰み+回復用のルシを入れて再挑戦、無事にクリアすることができた
防御はカーバンクル、回復はルシとフェリだけで足りないかなと思ったけど意外と何とかなった

 マルチExの周回
70回くらい倒して印章とポイントの報酬交換は完了
討伐200回の称号はまだ取れてないけど、残った肉の消費とデイリーミッションを何回かやれば達成できるはず

 古戦場に向けた準備
ずっと悩んでいたオメガ短剣のキーを渾身+奥義上限に決めた