8/18の日記

咳をしてもひとり

夕方くらいから咳が出るようになって、掃除でホコリを吸ったのが原因かと思っていたけど
ら、風邪をひいたときのあの味を感じるようになってしまったので風邪をひいた説がでている

●本

積んでいる本あるのに30冊くらい注文してしまった

グラブル

日課のマニアック、高級鞄(闇)、マグナⅡ(火)をやった
これを書きながら、イベントのデイリーミッションやってないことに気が付いてしまった

500年ぶりにアルバハHLをやった
ずっとソロでやってたせいでギミックを理解できていない感がある
70%でトール麻痺をしたのに気が付いたらデバフ消えるムーヴをしていた

●SO5

やりこみ要素を進めている
簡単に取れそうな素材集めのついでにバトルコレクションの連続キル系と状態異常100回を進めた
毒と呪いは70回くらいできているはずなので、次も引き続き状態異常100回をやる

今日のクリア状況
・クエス
  100% (最後の一つをクリア)
・バトルコレクション
  最大ダメージ
  同時キル
  連続1撃キル
  特定キャラで連続ラスキル
  指定キャラで連続ラスキル
  アイテムキル
  カウンターキル (ミキ、フィオーレ)
  指定キャラで弱点属性キル
  Long攻撃連続ヒット
  指定キャラのスキル複数体へ同時ヒット (未達成:ミキ スキルブックがない)
  状態異常100回 (未達成:毒、凍結、呪い)
・クリエイション
  50%