10/24の日記

車の点検に行こうと思ってたけど、やる気と眠気があれだったので行けなかった(行かなかった)

●食

 ジャンバラヤの冷凍食品をはじめて見かけたので期待して購入
スパイス感が弱くて期待外れだった
まずいわけではないし、付け合せのお肉も美味しかったから、音楽性の違いとかそういう事だと思う

グラブル

 日課はマグナと、イベントマニアック、討滅戦のマニアック(月次エリクシール交換用)
今日はイベントのトレジャー交換終わらせたのと貯まってるアーカルムチケットの消費をした、ポイント交換も含めてセフィラ石が集まったのでジャッジメントの4凸が完成、あとはハングドマンの凸でダメージ系の石は作成完了する

 古戦場に向けての装備強化
最後に残ったオメガ短剣の作成に向けてアルバハNの30連をした
なぜか火力出ないなと思いながら連戦こなしてたら、20戦目くらいでハロウィンマカロン集める編成でいってたことが判明して急いで編成し直すなど多少のトラブルがあったけど、一応は無事に終わった
装備を2つ変えただけで45万?の11位くらいだったのが、60万?の7位くらいに上がったので、編成って大事なんだなぁ