8/24の日記

月曜日ころから風邪気味で休まないとなと思ってたら、午後になって熱とか吐き気とか頭痛とかがいっぺんに来て死にかけていた
はやめに寝て、夜中に起きてシャワー浴びたりしてたら二度寝するには微妙な時間で、ずっと起きてたら体調が最悪な朝を迎えている

グラブル

アーカルムチケット全部使い終わったけど、素材足りなくて賢者迎えられそうにないことが判明した夏の終わり

・ストーリー

カタリナさんは誰かと契約結ぶにしても接点ないよなと思ってたから、なるほどねといったところ

・ゼノ

トレジャー交換でコロゥ銃を1本完成させたのでミッション完了

●SO5

やりこみ要素を進めている

・試練の洞窟

2層のボスを1体倒して一時帰還
アクセサリー強化素材を揃えた、あとは絵具7個あれば(ほぼ)最強装備が完成する

・キャラ個別エンディング

武器の強化が終わって瞬殺できるようになったので先に終わらせることにした

最初(というか2人目)は、ヴィクトル先生
一騎打ちがワンパンで終わってしまって、鍛える前に来ればよかったと少し後悔している