11/2の日記

 15時から雷雨に注意ってスマホのお天気アプリから通知きてたからはやめに作業終わらせて備えるなどしていた
本当に雨が降ってきたし、かなり風も強くなってきたから予報が当たってるっぽい

FF14

 メインストーリー
特になし

 サイドクエス
特になし

 その他
潜水艦の素材集め、今日はずっと採取とクラフトをしていた今日で6割くらい集まったかなといったところ
大きいのはギャザクラ黄貨素材(お得意様のウィークリー更新待ち)とグラスファイバーモーグリから強奪)が残ってて、ウォルフラムインゴットとゴールドインゴットはどうしようか悩み中、作るとめんどくさいというか軍票が重いけど分解もそれはそれでめんどくさいし...
あと、初めてFCの人を誘って未知採取に行ったりもした、うちはギャザクラの民がほぼいないしストーリー/イベントで忙しそうだから2回目は・・・あるかな?

明日はウィークリー更新だから黄貨と残りのミスライトとガラス素材を集めてしまいたい雰囲気