2/27の日記

 やること無くて暇を持て余していたけど、そろそろ大きな作業を振られそうかも
退屈はしないけどTwitter眺めてる生活は一旦終わりかな

FF14

 サイドクエス
大学クエスト、裁縫革細工を受注!
星を読む機材を作るみたい、望遠鏡じゃなくて「盤」を作るのかな
ストーリーもだけど、何を作るのかも分かってないから完成品を見るのも楽しみ

 その他
レベリング、賢者がカンスト
完全に自己流なスキル回しをしてるから合ってるのか分からないんだけど、やることはシンプルだし使ってて面白いジョブだったね
次はヒーラー職で最後に残った占星だね、使い方を思い出さないと

素材集め、ウルティマ・トゥーレで石を木を集めた
ギャザクラのLv90装備更新が素材不足で中断してたから準備中
装備更新してからはじめての採取だったけど、普通の採取でほとんど錬精度が増えなくなったね、たまたま近くにあった伝説の採取場に行ってみたら25%増えたからアラーム登録しておけばマテリアたくさん稼げていいのかも

その他、今週のロドスト日記
そろそろ100回になるから、記念になにかしたい気もするね
このペースでいくと5月になるのかな
jp.finalfantasyxiv.com