9/10の日記

素晴らしい会社だから、何も仕事をする気はないとか言っているゴミが2人いるせいで2日間休憩なしの10時間勤務ミッションが発生していた
とりあえず終わったけど風邪とこれのダブルで結構きつい

グラブル

未プレイ

TLに流れてくるやつを見る感じ、火のブレイブグラウンドをやっている雰囲気
前回の火のブレイブグラウンドの時も忙しくて4凸1本も作れてなかったし、運命的な意味でこの武器との相性が悪い感じある

●ラピス・リ・アビス

第6層をクリアした
だんだんと敵が強くなってきていて、油断すると死ぬことがある

特に道中に生えてるトゲトゲの植物がかなり厄介 (正確に言えば敵ではない)
ほっとけば無害だけど、壊したときに出てくる白い煙に当たるとスリップダメージデバフを喰らうトラップ的なもの
プリーストのスキルで状態異常を回復すればいいんだろうけど、たいていはモンスターハウス状態でくらうから、焦って発動できないまま死ぬパターン多い