9/1の日記

蚊取り線香を買った、これで眠れる

グラブル

日課アーカーシャ、高級鞄(火、闇)
シヴァのアニマはあと10個で1本目の上限解放素材が揃う、自発素材が無くなったのでころころの連戦でもしないといけないといったところ

久しぶりにアルバハのターゲッティング見逃して壊滅する事故を起こしてしまった

●ナイトメアクロノス

なんとなく続いている

鯖内のクラン戦イベントで2位になった
戦力的にどうやっても1位のクランに勝てなかったから、なんか無いかなと考えていたら
このイベントは、設定変えるとクランメンバーにも攻撃できてポイントも入る仕組みっぽくて
ガチでやろうと思えば、クランのリスポン地点(おそらく他クランは入れない)で殴りあってれば勝てる説が少しあった
 (ただ最深部で旗を取ったらポイント関係なしで勝利が決まるとしたらこの作戦は失敗)

そこまでガチでやる人もいなそうなのでこの作戦は封印