9/2の日記

そろそろ軽減税率の準備をしないとなといったところ
やる暇があんまりないのが問題だが

●本

会計の世界史を再開
時代はアメリカ入植から世界恐慌まで、ジョセフ・パトリック・“ジョー”・ケネディを中心に
ヨーロッパからアメリカへの投資、株の売買→判断材料が必要といった状況から
会計士の仕事が求められてくるとか、制度が作られる(というか制度を作った)といった内容

グラブル

日課はイベントミッションと高級鞄(火・闇)、アーカーシャをやった

●ラピス・リ・アビス

第2層をクリア
鍛冶屋さんが出てきたので、いらない(と思う)装備を全部溶かした

第2層の最終ステージはマップ構造を覚えられなかったり、普通に殺されて2,3回失敗したけど
何度かやり直して無事にクリアできた
ゴールとかアイテムの配置はたぶん固定だから、適当に走り回らないでちゃんと覚えないとダメね