7/25の日記

湯治をした
4,5時間くらいサウナとお風呂を行ったり来たりしてたら、汗をかく量がかなり増えて
ただ部屋で座ってるだけなのにシャツがびしゃびしゃになってしまうなどしている

●本

魏延「俺を殺せるやつはいるか」
吉川三国志 完

次は何読もうかなと考えた結果、ここまで三国続いたなら反三国志もいっておくかという感じ

●爪

たまに痛いことはあるけど、どちらの指も順調に回復している
剥がれたほうの爪を切るのが怖くて、少しのびてきたけど切れてないのが気がかりなくらい

グラブル

古戦場終了
結果スクショ貼るの忘れていたので明日書く

日課はマグナ6属性+おりヴぃえ2回をした

●SO5

ストーリー的には、敵の船を捕捉してリリアを奪還
敵勢力を追いつめたぞという、いわゆる「決戦前夜」まで

戦力的には勝てそうな気もするし、とくに準備しないまま突入しようかなといったところ