7/11の日記

休息日

●爪

立ったり歩いたりしなければ、痛みはほぼなくなった
とりあえず経過は順調だと思う

5日目の状況

twitter.com

親指に力をこめたり、体重を乗せたりすると痛くなるので
足の右側に体重をかけるような歩き方で乗り切っている
ただ、変な歩き方をしているせいで足が痛くなってきた

●本

蜀侵攻、落鳳坡、馬超の帰順

グラブル

日課はマグナ、アーカーシャ、マリス、ロぺ
そのほかに、貯まってたアーカルム6回とヘイロー周回をした

●SO5

ストーリー的には、リリア救出のため砂漠の隠し研究所へ向かった
リリア(正確にいえば、リリアのお姉さん)は救出できたが、剣聖を殺されたり、敵の本隊が先に到着してリリアを連れ去られてしまったりで大損害
味方の本隊が到着したので反撃開始するぞというところまで