6/13の日記

帰ってからすぐに寝たら、変な時間に目が覚めて、それからまったく寝付けなくて徹夜をするなどした
(徹夜はしていない)

●本

吉川三国志を読み始めた

曹操董卓暗殺失敗

グラブル

四象も終わってまったりできる期間

・装備集め

日課はマグナだけやった
アーカルムチケットが結構たまってたので、9ボス+簡易探索×2を3ルートをやった

・アルバハHL

ソロ討伐を目指してたけど、50%直前あたりで事故ってジータちゃんが死んでしまったので野良救援
無事に討伐できて助かった
リロ殴りしてたせいで、ジータちゃんが落ちた理由が分からない

麒麟

共闘の30連を、光ウォーロック+フェリで3回殴る⇒奥義の編成で挑んだ
順位は3~15位で、ちゃんと操作すれば赤い箱をたまに取れる位置に入れて成長を感じる

自分の番が回ってきてから自発しないで抜けるアレが1人出たので
団救援を流して、後半の15回くらいは団の人が入ってきてきたり来なかったりのボーナスタイムになった

あとは黄龍が3個、麒麟が2個で天司が6つ完成なので、もう1,2回やれば終わりそう

●無双

ストーリーを進めた
八塩折が完成したので全員集合と言った感じ、次は八岐大蛇討伐

昔の無双と比べてスタイリッシュな動きをするようになって微妙に使いづらいキャラが増えた感ある (趙雲とか星彩とか)