5/2の日記

GW期間の貴重な休日だった

GWの1週間くらい前から、18時に帰宅するためには昼休みゼロで走ってギリギリ間に合うかどうかの作業量を抱えて死んでいる、あと5日くらいはこの地獄が続く

 

※作業したくないとか言ってサボってるのが2人いて、その分の作業を誰もやらないからという最高の職場なわけだが

※ダラダラやって残業代を貰うムーブをするくらいなら早く帰りたい

 

 

グラブル

 

アルバハHLを初討伐した

ガチャピン(?)でトール、4月の古戦場でふんふ最終解放とようやく参加資格が整ったので初戦はソロで挑んだ

順調に進んでいったけど理ゾーンを越えられず33%で身動きが取れなくなったので、救援を出して倒してもらった

火力不足=連撃不足が原因なので、次の古戦場で四天刃を取ってソロ称号を目指したい

 

とりあえず倒せるようにはなったから、アルバハから赤い紙を補充したいのと、次のオメガ武器を何にするか考える

 

 

●BASARA

 

剣豪将軍クリア

完全無欠の””王””キャラの見本のようなストーリーだった(好き)

 

 

●ラジオハンマーステーション

音ゲーは苦手だけど楽しい

曲もいい感じだし、かわいいし、GWセールで800円くらいだしで満足している

 

音ゲーやってると曲に聞き入って、上下どっちに流れて来てるのかとか、今何のボタンを押しているのかとかが全く分からなくなる現象なんとかならないか

 

twitter.com

 

twitter.com