4/16の日記

花粉の危機は去った (去ってはいないけど辛さは無くなった)

 

 

●ムヒ

 

洗剤使ったからか、手のむくみと手の甲の皮膚が張って手が握れなくなった

試しに手の甲に水を付けたら握れるようになったけどなんだったんだろ

ムヒ使い切ったので買いに行く

 

 

●運動

 

腹筋 2回

腿上げ 2回

 

 

グラブル

 

古戦場がはじまった

戦力・時間的に順位は望めないだろうから、フュンフ解放を目標に戦貨を集める

 

今の肉集め編成はこれ!

twitter.com

 

特にひねりのないメカニック剣豪編成にした

試しにAT用の二刀流編成も試したけど、対Ex+では団バフ無しの非AT、団バフありのATで比較してもアビポチ数がほぼ同じだったので、AT編成は解散した