4/14の日記

もう雪も降らないし朝に凍ってる事もないからタイヤ交換の時期だけど暇がない

 

 

グラブル

ファーさん30連とイベントデイリークエストをやった

これで終末武器の神威Ⅲを6属性ぶんが揃った、上限解放するには赤い紙が足りないのでどうするか悩み中。十天解放ぶんの証も確保しておきたい。

SLv上げしたら倉庫にあふれかえっていたSSRのSlv2が300個くらい減ったのでマグナ日課を再開して集め直さないと

 

 

fallout

 

ニック・バレンタインに会いに行くのはまた今度にして適当に散策

 

鍵のかかっていた武器庫でパワーアーマーを手に入れた

武器庫から出たら多脚兵器がレーザー撃ちながら突っ込んできて殺されるかと思った、端末でパスワード無効からのハッキング開始したのがセキュリティ地雷だったんだろうと想像しながら拠点のパワーアーマーコレクションに加えた