4/8の日記

仕事を投げられまくって昼休みが潰れたから日記を書けない(挨拶)

 

 

●ムヒ

 

一番悪かった時とくらべて良くなっているけど、所々ひび割れている

そろそろ軟膏なくなるから買いに行く

軟膏を塗ってから手袋をすると手作業できていい感じだけど、手袋に軟膏を吸われて効果消えないかなと思ったりしている

 

 

●掃除

 

本をBoooookOffに持っていった

131点で合計2750円、コンビニのゴルゴ単行本が予想外に高かった(50円)

twitter.com

 

 

●食

 

数年間休業していたつけ麺屋が再開、オープン初日に行った

やはりここのはおいしい

twitter.com

 

 

グラブル

 

トールを引き当てたのでアルバハの勉強をする

twitter.com

 

 

fallout

 

ニック・バレンタインを救出した

脱出するときにスキニー・マローンから「10秒待ってやる」とチャンスを貰ったので戦わずにすんだ、どこであの言葉を知ったのか分からないけどとりあえず助かった

 

閉じ込めてた部屋の前にいたマフィアが何か話してたけど、何も聞かずにスナイプしたのはちょっと悪いことをしたと思っている