4/5の日記

 

久しぶりに27時までゲームしたら眠い

 

 

●ムヒ

 

塗るのを忘れた

朝起きたら手がガサガサしてたので明日というか今日は塗るのを忘れない

 

 

●掃除

 

本棚がいっぱいになったので一斉処分の季節

200冊を目標に処分する本を選定する

 

 

グラブル

 

デイリーミッションをやった

土の古戦場までにゴブロ装備を集めないといけない季節

 

 

fallout

 

twitter.com

 

 

・拠点

ほぼすべての拠点で住民が増えてベッドや水が不足していたので、とりあえず小屋を建てて生活できるようにした

次の目標は、適当に建てまくった小屋と畑を整えること

 

・散策

クラフトしてたら住民からグールを倒してくれと頼まれたので、近くの建物にあったBOSの物資回収と合わせて対応した

 

ニック・バレンタインに会って手掛かりを探すのを次の目標にした

スワンの湖でめっちゃデカいやつに殺されたり、伝説級4体に同時に襲われたり、屋上から転落して瀕死になったりしながら、危険地帯を切り抜けて目的地にたどり着いた

 

この地域に来てから、全身にアーマーを着た敵が出たり、ドクロマークが付いたりで結構きつい

というかスワンを倒せる気がしない、地雷大量に仕掛けてみるか