3/21の日記

最高の職場だから昼休み・休憩なしで作業し続けてようやく終わった

他の人は手伝う素振りも見せず帰った(というか自分の作業すらやってない)

(ここまで3/22の日記)

 

(ここから3/21の日記)

辛辛魚をキメた、おいしかったけど翌朝死んだ

 

 

グラブル

 

falloutやってたら中途半端な時間になって団栄誉やれなかった

日課とプレゼントBoxに3000個たまってたアイテムを合成強化して処分した

 

・アイテム集めとか

 

グランデ用の素材集めとイベントのデイリーミッションをやった

とりあえずグランデ5回分集まったので10個くらいは取れそう

 

・ガチャ

 

ガチャピンで240貯まったのでスキンで天井してしまった、シヴァさんお迎え

 

 

fallout

 

近場にあるクエストをこなした(ミニッツメン、BOS、住民からの依頼)

居住地を3つ解放して、重量オーバーしても走れるパークを取った

 

アパートの屋上にいた伝説のスーパーミュータントを倒したので回収しようと思ったのにそのルートが分からなくなった、1時間くらい建物の中をウロウロしても見つからなかったので諦めて中断セーブ

 

 

●BASARA

 

長政とお市のストーリークリア

今作の長政さまのヒーロー力が高まっている