2/22の日記

 やっぱりちょっと風邪ぎみ
太ももが筋肉痛っぽくて力が入らない

FF14

 その他
その他、はじめてBOTに出会ったかもしれない
竜騎士で竜血&ジャンプで跳びかかって離れて槍を投げる、またリキャスト上がったらジャンプしてと繰り返してて、まぁ火力はゴミだしAoEも喰らってるんだけどそれなりに動いててBOTってこんなに動けるんだとちょっと感動したね
除名しようかなと思ったけどロット中は除名できなくて最後まで進んじゃった

LS、1周年の記念イベント1日目
解除でティターニアと戦ってきた
参加人数が少なくても普通に水の床は8つ出てくるから水の精霊が湧いてしまうのがヤバいね、火力高いから爆発する前に倒せるんだけどちょっとした絶望感ある
久しぶりにやると吹き飛ばしで落下したり、色を見落として恐慌したりわちゃわちゃと楽しかった