2/28の日記

 2日連続でMサイズの土地が空いてるのを見つけたので、最近は土地を眺めるのが日課になったAgriusさんです
べつに買う予定はないけど見つけるとちょっとだけ嬉しい気持ちになれる

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
地図、CWLSではじめて(正確には4人揃ってが初)の地図パをした
各自3枚持ち寄りだからそもそも枚数が多かったのと、かなりの頻度で魔紋が開いてくれたので3時間くらいの長丁場だったけど楽しく過ごせた
全体的には60万ギル(たぶん)、筆1つ、カーフレザー2つとまずまずな戦果
個人成果は南洋織物が1つと漆黒素材10個くらいだけであまり美味しくなかったから次に期待したいね

FC、ログイン直後に地図パに拉致ってしまって今日のルレを回さないまま時刻はすでに23:20頃、日付が変わる前にクリアするぞ!とタイムアタックに挑戦した
エキルレ(マトーヤ)→討滅ルレ(タイタン)→レベルレ(カッパ―ベル)と3つのルレをクリア
最後のレベルレをクリアした時刻は23:59、ギリギリの勝利で達成感があったね

で、最近は奇譚が欲しくてLv80の赤魔導士でルレを回してて
敵視リストの順位は「2位」か「2位と3位を何度か入れ替わる」のどちらかだったから、完全に自己流でもそれなりにスキル回せてるのかなと思ってたわけだけど
このタイムアタック中は3位から1ミリも動かなくて、極まった黒魔導士の恐ろしさを体感してしまった