3/7の日記

 雪が溶けたら新車を買おうと思うなどしている、窓から見える雪は6割くらい溶けてきた

FF14

 サイドクエス
特になし
なんとかウエポンが討滅ルレで当たらないかな~と思ってるけど当たらないね
今週は4日くらい連続で魔科学研究所とニーズヘッグが来てるから新規で始めて蒼天やってる人が増えてるのかな?と思ってたり

紅蓮からは制限解除でクリアって感じじゃなくなるので、戦力確認も兼ねてはじめて木人を殴ってみた
壊せたからたぶん大丈夫なんだと思う

 その他
珍しくなにもクラフトしてないマケボに流してない期間を過ごしてる
手持ちの素材で作れるものはほぼ作り終えたのと、分解してなくて素材の供給がないのと、ボズヤ/地図/リーヴ納品物の補充とほかのことをしてるからクラフトに手が回ってない雰囲気、そろそろ玉鋼とかミスライト採取しに行かないとな~と思いつつ優先順位が低めになっちゃうのが悩みどころ
このへんは「売るものを決める」タイプの金策をしてない弱みだね
何も売らないのもったいないし、スカイパイレーツの胴装備でも出しておこうかなと思ったり

CWLS、どんどん人が増えてる、顔合わせかねてG12を回った
今日も踏破(これで3連続)したり、「!」の確変を連続させたりと謎の強運が続いていて「持ってるな~」といった感じ