12/21の日記

 ようやく寒気が弱まってきたような気がする、久しぶりに雪かきしないまま1日過ごしている

グラブル

 日課は特になし
無料10連はSSRゼロで終了、明日からガチャピンが来るらしい

FF14

 メインストーリー
特になし、大量に出てきた!マークを潰しているのでいったん休止

 サイドクエス
蛮族、ドワーフの戦車製作を手伝うことになった、定期的に乗ってる人を見かけてたので楽しみ

サブクエスト、5.0クリアで各地に増えたり、レイクランドの海辺の集落とかテンペストはクリアしないまま先に進んでたのでひとつひとつやっていく、今日はクリスタリウムを終わらせた

 その他
FC、チェストの整理が完了
潜水艦や家具を作るときの素材、潜水艦が拾ってきた素材、使わない種など一通り回収して空きスペースを取り戻した
伝説の素材とか雷鳴の砂とかも入れてるけど持っていく人がいないので回収しようかな(そのためにリテイナーの倉庫を空けないと・・・)

潜水艦、レベリングしていた1号機のレベルも80になった、3台体制で海域Lを探索して庭具を狙う

ジョブ、斧術士(戦士)は50、巴術士(召喚士)は70になった、明日はジョブクエをやる予定