6/13の日記

 5/13の日記と書こうとしてた、日付感覚がなくなっている

FF14

 メインストーリー
モーグリの試練(雑用)を突破して聖竜と対話した、そもそもの発端はドラゴンの力の根源は眼と気が付いた国王と騎士たちがドラゴンを虐殺したのが理由だから融和なんて無理だぞと告げられて、もう殺るしかないとなったところまで、ウルダハに進展があったので次はそっちへ行く
人間は世代交代して感情が薄れるけどドラゴンはその当時の個体が生きてるからと言われると、やはり殺るしかないという結論にしかならなかった(脳筋

 サブクエス
特になし

 その他
空を飛んだ
まさか狼が飛ぶとは思わなかったから驚いてる(飛行型とついてるマウントだけ飛ぶと思ってた)
グゥーブーが飛んだときは腕がびろびろびろびろといわゆるラグドール状態のような動きをしていてフフッとなった