5/29の日記

 EnterとTabが同じ動きしてると誤爆するからやめてほしいと思うなどしている
次々と数字を入力していくときはEnterとTabが同じ動きしてるほうが便利だけど、文章入力する欄がそれだと変換確定のEnterで誤爆するから不便

FF14

 メインストーリー
黙約の塔をクリア、最後の防御フィールド張るやつをミスって1回全滅したけど2回目で無事にクリアできた
何気にタンク以外で4人IDに入ったのは初めてだったりする、待たせるのもアレだからとムービー飛ばし気味にしてたので後で宿屋に行く

 サイドクエス
事件屋クエスト、白仮面を逮捕した
ゾンビパウダーが意のままに動かせるタイプのゾンビー化だとすれば敵軍にゾンビパウダーを使って戦力を奪えばいいし、無差別に近くの生物を襲うタイプのゾンビー化だとすればこれも敵軍に使えば壊滅させられるわけで、自軍に使うメリットがほぼ無いアイテムなんだからそういうことだよね
契約の剣?をギルガメッシュに持っていかれたので、次は真討伐戦

 その他
お金が貯まってきたのでFCに777,777ギル入れた(2回目)
珊瑚とエレクトラムのアクセサリーが売れなくなってきたので次の金策をどうしようかなと悩み中