9/19の日記

 4連休を乗り切ってそろそろ体力的にきつくなってきたのに隔週で繁忙期がくる二段構えの陣形、隙がない

グラブル

 日課は、特になし
救援だれも来なくてソロのゴブロ、残り5%で全滅してしまったのでエリクシールを飲むなどした
無料ガチャで黄金の騎士を引けたのはよかった

FF14

 メインストーリー
特になし

 サイドクエス
いつものように討滅ルーレットを回したら魔人セフィロトを引き当ててしまったので三闘神ストーリーを進めた、仮面の子と最初の頃のアルフィノ君を重ね合わせるなどしている
ちなみに、セフィロト戦は半分くらいで落下死、たぶん青円ギリギリで避けないと衝撃波で落下死する気がする

 その他
ギャザラー、インク素材の補充でヤンサ、氷シャード集めでクルザスに行った
種採取のHQはリンゴにしてたけど、ミスルトゥは使い道あるっぽいので次からそれを取ろうかなと思う (エーテル素材)

エウレカ、パゴスストーリーを見てアネモスで沸かしをした(3体くらいわいた)

FC、マスターが復帰(?)、やけにテンションが高いのも気になるけどLハウスに向けてお金を貯めるミッションを始める