6/10の日記

寒い
長期予報の、6月1週目は暑い、2週目は一気に寒くなるが当たってやるじゃんとなっている

グラブル

四象をボチボチやっている
火と風は200枚、土と水は100枚まで集まったので、とりあえず4属性200枚を目標にする

●その他

働く女性がハイヒールを履くのは世界的な傾向です

働く女性がハイヒールを履くのは世界的な傾向です

"ハイヒール強制の件を非難するときに「だから日本は遅れている」みたいな論調に持って行く人"に対して、日本固有の問題でないと指摘している増田へ#kutooの是非を問うブクマカは相変わらず本文1行目すら読んでない説

2019/06/10 09:31
b.hatena.ne.jp

はてなーは相変わらず本文読まないよね